Friday, April 6, 2012

山田のアドベンチャー

10 comments:

MIrie said...

山田さんの一日はたのしそうでしたね。
お母さんとよさそうなレストランに行きましたね。お母さんは口が大きいですね。。。

Kitty Cat said...

かわいいですね!!山田さんの一日はとてもおもしろいですね。スミスさんもかわいいです。ヴィデオが大好きですね~

Max said...

ビデオはとてもかわくてたのしいですね。ビデオの上の書くのは読むのがやさしかったです。母の口がおかしい(funny)んです。

haiwei said...

ビデオはかわいいですねん。山田さんの一日はうれしいでした。買いものをしてお母さんとばんごはんを食べましだ。わたしもうどんが大好きです。

scai979 said...

ビヂオは面白かったです!山田さんはアメリカ人ですけど、日本語上手ですね!このレストランはどこにありますか。きれいで、おいしそうなレストランですね。私も行きたいです。そして、あの五千円のネクレスはとてもきれいですね。

I Like Douchebags said...

このビデオはほんとにオリジナルです。これを見るのはたのしかったです。山田さんとスミスさんはかわいいですね。日本語の書くがやさしく分かりました。ありがとうございます、なかむらさん!(どこにカメラを買いましたか。このカメラのビデオはとてもきれいです。)

A.E said...

なかむらさんのブログポストはとてもかわいいですね!山田さんとスミスさんはあかるくて、やさしそうです。なかむらさんのビヂオはみっていてたのしかったです。そして、山田さんのネックレスはきれいです。

YMK said...

山田さんはスミスさんはとてもかわいいですね 。日本語をはなすのがとても上手ですね。たのしかったです。

Steph A said...

山田さんはかわいいですね!山田さんのネックレスは少し大きいですが、とてもきれいですね。ビデオはとてもおもしろいです。私はビデオが大好きです。

Anonymous said...

山田さんはとてもかわいいです。なかむらさんのビデオはおもしろいです。日本語が上手です。