Friday, April 6, 2012

日本のりょこう






2008 七月に
 私たちは友だちと日本のりょこうをしました。
こうべ、おおさかを行きました。とてもおもしろかったです。













ひこうきのなかであまり寝ませんでした,でも、おいしいわしょくをたべました。





月曜日に、きれいなくもがたくさんありました。
天気がとてもよかったです。風が冷たかったから,ジャケットをきました。わたしはにほんでよくジーンズをはいていました。友たちもジーンズをよくはいていました。ともたちは日本語がわかる人でした。

日本のスーパーをいって、おいしそう食べものをたくさんかいました。スーパーでゆうめいな日本のおちゃを買いました。 大好きなので、たくさん買いました。
ゆめいなレストランでとんーカツをちゅうもんでした。
私はわしょくととんーカツが高いとおもいました。


火曜日に、おおさかに行きました。風がやさしくふいていた。
おおさかに一番ながいはしがあります。私たちとともたちとこのはしにいきました。


おおさかしろも行きました。おおさかしろのまえに友たちとしゃしんをとりました。ラーメンとたこやきも食べました。



こうベ行きました。こうべはおおさかの北西にあります。
こうべでゆうめいなすし屋に行きました。ここで,
十五さつぐらいすしを食べました。とてもおいしいすしでした。
わたしはたくさんたべで、ふとりました。
私は日本にもう一度行きたいとおもっています。


















9 comments:

MIrie said...

YMKさんは日本でたくさんわしょくを食べましたね。何が一番おいしかったですか。ぜひもう一度日本に行ってください~!

alli naka said...

YMKさんはたくさんわしょくですね。日本の食べものおいしそうです!日本でたのしそうですね。

Kitty Cat said...

YMKさんのしゃしんはきれいですね。きゅうかはたのしそうですね。YMKさん、ラーメンが大好きですか?とてもおいしそうですね~!

Jasmine (Jia) Huang said...

YMK さんわ日本にたくさんおいしい食べ物を食べました。私は一番好き日本りょうりがたこやきです。とても食べたいです。日本はたのし胃です。一年ご日本に行きたいです。

scai979 said...

YMKさんのブログは面白かったです。 ほんどうに和食はたくさん食べましたね。私も日本に行ったことあるですが、東京に行きました。このブログを見たら、今度大阪にも行きたいです。私もおいしいラメンやたこやきを食べたいです。

naturallyusc said...

日本のりょこう日本まで何時間ぐらいかかりましたか。食べもののひこうはきおいしかったですか。高かったですか。

naturallyusc said...

日本のりょこう日本まで何時間ぐらいかかりましたか。食べもののひこうきはおうしかったですか。高かったですか。

Anonymous said...

おさかはとてもたのしうですね。わしょうくはおいしいです!いい天気があるそうですね。

Michael halim said...

ああ、コーさんのポストはとてもおもしろいですね!日本はきれいです。コーさんは和食を多い食べましたか?はは。。。
すごいですね。。私は日本に行きたいです。