Friday, April 6, 2012

エドリアのブログ







5 comments:

MIrie said...

田中さんとフォックスさんは昼ごはんは何を食べたでしょうか。田中さんのご家族はたのしそうですね。

Max said...

田中さんとフォックスさんはかっこいいんです。でも、日本にあるけど、アメリカりょうりを食べました。。。かなしいです。でも、プロジェクトはいいですね。

I Like Douchebags said...

田中さんとフォックサンのりょこうはおもひろくて、うれしかったです。ダイアログのオーダはときどき分かりませんでした。でも、日本語が上手ですね。田中さんのご兄弟はきげき(funny)でした。。。日本のレストランですいかを食べました!

A.E said...

ああ!先生、どうもすみません!えいごで話ます。I realized I had forgotten to upload a slide in my blog project. That's why it didn't make too much sense! I know it won't be counted, but I wanted to post it in a new post here so at least people reading it can make sense of it. It should go between the third and fourth slides.

Michael halim said...

ははは。。。エドリアさんのポストは面白くておかしいです。エドリアさんは田中さんとフォックさんをうかうから、私はおもしろいとおもいます。日本語はいいです。そして、よく分かります、でもひらがな和ちょっと多いです。全体的な、いいポストです!