Friday, April 6, 2012

りょうでりょうりをしている

トピク:りょうり
グラマ:~て下さい、~なる、~んです。
http://www.youtube.com/watch?v=JK8I6pnT9Wo

よしょく – n. Japanese fusion cuisine
きる v. To Cut
しお – n. Salt
コショウ – n. Pepper
ねぎ – n. Onion
キノコ – n. Mushroom
ニンニク– n. Garlic
グリーンピース – n. Green peas
まぜる v. To mix
フライパン – n. Frying pan
おい – Smell
ベイリーフ - Bay leaf
たえず – Constantly

5 comments:

MIrie said...

すごい!Maxさんはりょうりが上手ですね!
ニンニクを小さくきるのはむずかしいですね。
ベイリーフも入れて、ほんかくてきですね。
オムライスはおいしかったですか。私もオムライスが食べたくなりました。

Max said...

先生、コメントがありがとうございます。はい、オムライスはおいしかったんですね。

naturallyusc said...

MAXさんオムライスはカロリーが多そうです。六分ぐらいかかりましたか。よくオムライスを作りましたか。私はビーテオを大好きです。

Steph A said...

MAXさん、私もビデオが大好きです。ビデオはとてもおもしろいです。オムライスはおいしかったそうですね。

Michael halim said...

えええ。。。すばらしいですね、ピツリイさん!あのオムライスはとてもおいしいそうです!私はビツリイさんのビデオが大好きです。ビツリイさんの日本語が上手です。ビツリイさんはクラスメットのためにオムライスを作るおねがいします!!ははははは。。。