Friday, April 6, 2012

マイケル・ハリムのレストランレビュウ

皆さん、こんにちわ!私はハリムです。しゅみは食べ物です。私はそとで食事するのが大好きです。そして、ロサンゼル郡スにすんでいます。ロサンゼルスに面白いレストランが多いです。私わいくつかのレストランを見せますよ!

ーまーズマーケット


ーまーズマーケットはロサンゼルスのダグローブにあります。フアーまーズマーケットはとてもきれいで居心地のよいばしょですね。レスト

この場所ハ面白いから、私は大好きです。
ーまーズマーケットの中で、ロサンゼルスに感じませんです。デザインなので、私は個人的にシアトルとボストンに感じます。ランと店が多いです。五十以上レストランがあります。



姉と友達と食べた
時、ブライアンのピットバーべキュウのバーべキュウリブプレートを注文しました。リブがおいしかったてやすかったから、大好きです。



バーべキュウリブプレート







ーまーズマーケットは月曜日から金曜日までに午前9時からごご9じまで開いています。土曜日に午前9時から午後8時まで開いています。そして、日曜日に午前10時から午後7時まで開いています。

居心地のよい =cozy
開いてい = open
リブ= ribs
注文= to order

1 comment:

MIrie said...

おいしそうなバーベキューですね。ファーマーズマーケットの中でどのレストランが一番好きですか。